いよいよ…違いがわかるオトコ!それが…ろっしぱぱ!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜


辛坊さんの





YouTube観てたら…


なんと…CMに…




高級クルーザーがあ〜!!!(笑っ)


俺も…そろそろ…選ばれた人間か?!(爆)







もうね…CMが…全然…違う!!!(笑っ)


いっさい…CMっぽいとこなしで…


華麗な音楽とお姉さんを…


さらっと流して…




うっすら…船名を映すだけ!!!(笑っ)


もうね…


全然…ガツガツしてねええ〜(笑っ)


買える人だけ観てね!!!って感じ!!!


いやああ〜金持ち用のCMは…


全然…ちごおお〜!!!(爆)


ろっし…



ガツガツしてるあいだは…


貧乏人やわ!!!(爆)




 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ