まだまだ…太平洋16日目!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

辛坊さんの太平洋横断…




毎日…毎日…海…観てます!(笑っ)


やっと…




16日目まできたよ!(笑っ)


いろいろ…勉強になるぞ!


GoProが…どんなにヨット揺れても


きっちり水平線で基準とって撮れること!


荷物の固定の大変さに…大切さ!


お〜そうそう!


カロリーメイトは…


わざと食物繊維を減らしてあって


うん◯を…少なく出来ること!(笑っ)


それから…


冬に向かって…



電気自動車の危険も


勉強しといた!(笑っ)


ディーゼルも…凍ることもあるし…


やっぱ…次も…ガソリンエンジンやな!(笑っ)


はあああああ〜


まだまだ…半日!


今日は…長いなあああ〜!!!(笑っ)






 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ