金曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっと…週末!

そうそう!

牛川県…

全国住みやすさランキング!(笑っ)


凄いよなあああ〜〜

ベスト20に

6箇所も…選ばれて!!!(笑っ)

どんだけ住みやすいんやろ?!(笑っ)




まあ〜〜いい感じの…

田舎具合なんやろね!!!(笑っ)

あああ〜〜

ピヨピヨが…


誰かに似てるって!(笑っ)



誰に似てるんやろね?!(笑っ)

いやああ〜〜

しっかし…

やっと週末やわああ〜〜

軽井沢の後やったから…


むっちゃ長く感じた一週間!(笑っ)

って…思ってたら…

バジルかあたん!(笑っ)


クルマで…日帰り軽井沢…いっとった!!!(爆)

そういやあ〜〜

ぱんちママも…



あんときゃああ〜〜

日帰り軽井沢!(笑っ)

牛川県民と…クルマは…

無くてはならないもんやからね!

それでも…女子で一気に…

往復700km(笑っ)

牛川素敵女子隊!

恐るべし!!!(笑っ)

さああ〜〜週末…

なにするかなああ〜〜

山方面は…虫や…

熊が…


出るとやべええ〜〜から

やっぱ…海方面やね!!!(笑っ)


どこまで行こかな?!(笑っ)

雨雲レーダー見ながらになりそうやけど…

無事に…

金曜日…おわらそう!!!(笑っ


ろっし!

まっちょれよおお〜〜!!!(笑っ)