ん?!ようは…うらやましいんだろ?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

まあ〜〜





しんさく!(笑っ)
うらやましい〜〜だけやろがああ〜〜(笑っ)

コロナがあろうがなかろうが…

あんまり…移動が苦手の…


お殿様〜〜(笑っ)

誰かあああ〜

可哀想なお殿様を…

誘ってやってくれる?!(笑っ)

さてさて…

朝はいい天気やったのに


午後は…雨になり…

お散歩中止…(笑っ)


ろっし…


今週末は…イマイチっぽいわ!!!(笑っ)