”月刊ろっしぱぱ夏号” 惚れるんじゃないよ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

Zappy母さん…ありがとう!!!(笑っ)

いやああ〜〜

夏やねええ〜〜!!!
千里浜!(笑っ)

俺様の行動を見切って…

海に向かってるのを察知し…(笑っ)

見事に…激写!!!

千里浜は…クルマを波打ち際に

横付けできるしね!

こんなビーチは…まずないよね!!!

重い荷物も…持たなくて良いし!!!

ただ…潮風で…クルマがもったいないくらい(笑っ)

また…夏がやってくるね!!!




海は…ほんとに…最高〜〜!!!


また…みんなで…海で逢えたらいいね!!!(願)