水曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっと…水曜日!

いやああ〜〜

仕事…ぼちぼちはいってきたなあ〜〜(笑っ)

ないと困るけど…

ありすぎても…給料あがるわけじゃないし…(笑っ)

ほどほどでお願いっす!!!(笑っ)

昨日も…


爆睡ろっし連れて…



気持ちよくお散歩できたな!!!

暑くなってきたし…

お出かけ場所も…

考えるよねえ〜〜(笑っ)

軽井沢は…



牛川とは…5℃は低いから…

これからの季節は…貴重っす!!!

まああ〜〜

ただ…ワクチンもまだやし〜(笑っ)

っていうかあ〜〜

あんまり気にせず…

京都…


松本…


千里浜…(笑っ)


そして…軽井沢!


あちこち言ってるけど…(笑っ)

さすがに…近場限定やしね!

いつ…関東圏…東北…北海道〜〜まで

気にせず行けるようになるんかなああ〜〜?!

やっぱ…

どっかにいくぞおおお〜〜って

気持ちがあるから…

お仕事…できるしね!!!(笑っ)

せめて…有給休暇とって

3日ないと…のんびりできねええ〜〜し!

ちょこっと考えてみよお〜〜!

ただ…この頃…クルマもバイクも

事故多すぎ!!!

もらい事故だけは…かんべんやああ〜〜(笑っ)

今週…なんか予定あったかな?!

ボケ爺になると…

よ〜〜く思い出さねええ〜〜とな!!!(笑っ)

まっ…

ろっしが元気なあいだは…


ドライブ連れてってあげたいしね!!!

ほんとに…ドライブ大好きなんやって!(笑っ)

自分が動かなくても…

風を感じられるのがいいんやろね!

あと3日…

お仕事…がんばっていこ〜〜!!!(笑っ)