梅雨の真っ只中!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…



最悪の天気!(笑っ)

いやああ〜〜これじゃああ〜〜?!

夕方わあああ〜〜?!

って…心配していたら…


おおお〜〜


止んだ!!!(笑っ)


さすが…晴れ男!!!(笑っ)


無事ミッション終了!!!


で…今日は…モスバーガーで


美味しくディナーいただきました!!!(笑っ)

そうそう…

久しぶりに


アンジェラアキさんの

卒業サプライズコンサート


聴いたわ!!!


やっぱ…凄いよねえ〜〜

もう…帰ってこねええ〜〜んかなああ〜〜?!

昔…イオンピープルの時!(笑っ)

バイト仲間のお姉さんが大好きで

ピアノだけのライブがいいのに

この頃…バックバンド連れてくるんやって!!!

って…俺に…ぶつぶつ言ってたの思い出したわ(笑っ)

いやああ〜〜懐かしいね!

さああ〜〜週末…

エンジョイするべええ〜〜!!!