”さくらもち” まあ〜〜しょせん…ネット調べやろ?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

なになに?!

しんさく!


関東と関西…両方やって?!(笑っ)


まあ〜〜しょせん…いつもの

ネット調べやろ?!(笑っ)

チミは…行動力が足りん!!!

ほとんど…石川県は…関東風やと思うぞ!!!(笑っ)

知らんけど!!!(笑っ)

っていうかああ〜〜

桜餅は…かたちは…どうでもいいんやって!!!

あんこが…こしあんか?!粒あんかが…

問題やろがああ〜〜

こしあんは…いっけん上品かも知れんが

粒あんの…豆の皮に

本当のおいしさがあるのに

それを捨てて…こしあんなんて

ありえんわ!!!(笑っ)

粒あんマイスターの俺様のいうことに

間違いなし!!!(笑っ)

さてさて…

不要不急のおでかけ…

僕たち…若者が…

じっとしてることなんか

できるはずもない!!!(笑っ)

小さな時から…休日は…外やろおお〜〜

の…ろっしぱぱ!(笑っ)

はい!


ぶらぶら南下していたら…

敦賀まで来てしまい…

さてさて…どうするべ?!

と…ぶんちゃんと相談!

おお〜〜ひとが少ないなら

日頃…行列のお店行こう〜〜ってことで


三方まで!!!


はい!

三方といやああ〜〜


うなぎですね!!!(笑っ)

今日も…美味しくいただきました!!!


いつも朝から…行列やのに

お昼でも

まあまあ…空いていた!!!(笑っ)

これも…コロナのおかげやね!

さああ〜〜明日…


快晴…望みまっせ!!!(笑っ)