とにかく…生きる!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の牛川…


やっと…雨が…あがったなああ〜〜

って…思って…新聞見たら…

ヨーロッパに卒業旅行行って

コロナもらってきた…奴が…牛川にいるとわ!(怒)

親も…なんで…とめんかったんやろ?!

もう…バカの一言!!!

ってえ〜〜ことは…

小松空港?!

周辺の駅?!

で…ばらまきながら…来たってことやね!!!

まじで…信じられんわ!!!

まああ〜〜そう言いながら…(笑っ)

昨日…


うなぎ食べて…



海でエンジョイ!!!


いやああ〜〜

もう…自分ではいってくこと


なくなったね!!!(笑っ)


敦賀を満喫して


海猿も見て…


ろっしの…

おりこうさんぶりを


アピールしてみる!!!


周りにいた…おじさん!おばさん!

感動しとった!!!(笑っ)


まだまだ…

コロナが続くけど…

みんな…とにかく