復活の日!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜〜

むっちゃ懐かしい〜〜!!!


これも…

コロナのおかげやからね!!!



草刈正雄さんが…



アメリカから南極まで歩く?!(笑っ)

ある意味…ロードムービー!!!(笑っ)

ビールスと核戦争で2度破滅する世界!

で…助かったのは…南極だけ!



久しぶりに観たわ!!!(笑っ)

そやなああ〜〜

今なら…南極は正解やな!!!

どんな状況でも…

それでも…かならず終わりはくるぞ!!!(願)