やっぱ…コロナウイルスにやあああ〜〜(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

世の中じゃああ〜〜

コロナウイルスがむっちゃ流行り…

小松市の病院いきゃああ〜〜

インフルエンザで超満員!!!(笑っ)

ふっ…(微笑…)

俺様の研究結果によりゃあああ〜〜

やっぱ…

コロナウイルスや…

インフルエンザにゃああああ〜〜

これこれ!


ヤクルト!!!(笑っ)

ぜってえええ〜〜効くって!!!

俺…インフルエンザにもかからんし…

ワクチンもうったことないし!!!(笑っ)

この容量では…

むっちゃ高級飲料やけど…(笑っ)

もうすぐ宇宙人によって

ばらまかれる…宇宙ウイルスにも

ヤクルト飲んでりゃああ〜〜

助かります!!!(笑っ)

まずは…お試しを!!!

ええ…決してヤクルトのまわし者では

ありませんからああ〜〜!!!(笑っ)

さてさて…昨日は…

むっちゃ儲けた…1日!



このあとは…予定通りの雨になったしね!

ろっしも…



いい感じで…お疲れになり…

このあとは…久しぶりに


俺が…お昼寝もできたし!!!(笑っ)

人間って〜〜やっぱ…お昼寝必要〜〜って

確信するくらい爆睡できた!!!

大事なことは…もう一度言おう!

コロナウイルスにやあああ〜〜

毎日のヤクルトと!

じゅうぶんな睡眠だぜ!!!(笑っ)