ちょびっとつよしの…ツーリング!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

タピオカから…

時代は…


チーズティ〜らしく…(笑っ)

名古屋ぴちぴち女子会で…


大ブレイク!!!(笑っ)

そっかああ〜〜今は…


これなんやね!(笑っ)

で…当日…

チーズティ〜を飲めなかった…

ちょびっとつよしくん!(笑っ)


今日は…バイクを変えて


ツーリングっす!!!


で…きょうのお目当ては…

これこれ!


ほっほおおおお〜〜

ほうじ茶チーズティ〜とな!!!

ん〜〜名古屋の方が

やっぱ美味しいかな?!(笑っ)


まああ〜〜チーズティ〜を飲めばあああ〜〜



あの瞬間にもどれるね!(笑っ)