雨が…降り始めたので…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっぱ…

冬の北陸!(笑っ)

断続的に


雲が流れ込むので…

のんびり…



お散歩とは…




行かないけど…(笑っ)

こんな…ウイークデーの

こんな時間に


お散歩できるのは…ありがたい!!!

働き方改革?!(笑っ)

そんな美味しい話は

あるはずもなく…

明日からきょうのぶんも

頑張る感じ!!!(笑っ)

まああああ〜〜それでも


ろっしが喜んでくれりゃああ〜〜

それが一番や!!!(笑っ)

以上〜〜

愛犬家風ろっしぱぱからの報告でした!!!(笑っ)