この…立ち直りの速さ!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

う〜〜ん…

世の中にゃああ〜〜

まだまだ…科学では…

はかり知れんことが…いっぱいやな!(笑っ)

インスタで…自信を取り戻したん?!(笑っ)

この…早々のブログアップは…

もしかして…

バレンタインネタへの布石でしょうか?!(笑っ)

まあ〜〜お殿様!


応援しております!!!(笑っ)

さてさて…

そんなかまってちゃんしんさくと

競ってる…大スターろっし!!!(笑っ)



なにを…もとめてるのか?!

知らんけど…(笑っ)



深々と…おじぎしとったけど…(笑っ)


で…ほんとは…なに考えとるん?!(笑っ)

今日は…お散歩…行けるかな?!