嵐のなかで…みんな…どうしてる?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやあああ~

すっげえええ~風っす!

こりゃああ~軽く…

風速20m…は…いくんじゃ?

昼間は…



あああ~北陸の冬の海だなああ~と

ぼ~っとしてましたが…

まさか?そこから…まだまだ…

風が…強くなるとは思いもせず…

高速では…トラックが俺の前で

風にあおられ…橋の欄干まで…

まじでぎりに…

あれは…トラックの運ちゃんも…

びびったやろ~(笑)

北陸の高速は…海の横走るから

今日すでに…もう…塩で真っ白に…

あああ~冬だなああ~

おまけに…もうすぐ凍結防止剤を

いっぱいばらまくから…倍…真っ白!

今年は…スタッドレスも新品に交換する予定…

あああ~太平洋側だったら…

いらない出費かなああ~

などと…悩んで…悩んで…買うことに…

3月でも…高速で…福井の山岳ゾーンは

ゲリラ的に豪雪になったりするし…

ここは…清水の舞台から…

3回転半ひねって飛び降りるつもりで…

ちょっとだけ…いいスタッドレスに!

まあ…これで命買ったと思えば…

安いかな???(笑)

今日は…あんまり荒れるので…

昼間…寝られなかったのか…

そうそうに…ぶんちゃんは…定位置で



爆睡!

ろっしも…ママのベッドをぐちゃぐちゃにし



爆睡してました!

昨日も…こんな状態で寝てて

すきまで…ママは寝てたらしい(笑)

愛犬家の鏡やね!(笑)

いま…この時間は…ろっしも…

俺のベッドに移動して…

イビキかきながら…爆睡中!

この微妙な重さが…幸せ感じる…

マニア向け大型犬あるある!(笑)

さて…少し寝ましょうか!

いまから…あなたの夢の中に…

参上しまっっせええええ!!!(笑)


いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村