白い悪魔は…黒い悪魔をも呼ぶ!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

はい!

北陸は…初めての…積雪…

まあ…1cmくらいですが…(笑)

はっきり言って…眠いっす!

ぶんちゃんが…カミナリで大騒ぎ!

それを…ろっしが喜んで…(泣)

北陸は…



朝から…



寒くって…



スノータイヤも



ナイスタイミング!



南天も寒そうで…



気温は3℃

そんな夜…

ぶんちゃんがおやつもらうと…



ろっしが…



狙っておっかけ



逃げるぶんちゃん!



追うろっし!

で…ぶんちゃんを…



追いつめる…悪魔のろっし!



しつこいおとうとに…キレ気味…ぶんちゃん!



ここで…ママが怒りのひと声で…

ろっし反省に…(笑)

この頃…ますますでかくなったのか



ちょっと調子に乗りすぎ!

弱き者に…強くでる最低の悪魔…

それが…ろっし!

完全に…ぶんちゃんとろっしの立場…

逆転しました…(泣)

まあ…ぶんちゃん…ろっしちっちゃい時

むっちゃいじめたし…あんまり強く言えない(笑)



もう…ぼくを誰もとめられないさ!



いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村