いよいよ…師走!犬もはしれば…ろっしぱぱも走る!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…雨…

週末には…雪がちらつくそうで…

それでも昨日は…ドッグランで



盛り上がってた…ろっしは…



完全に…



爆睡!(笑)

ぶんちゃんも…



爆睡!

昨日は…小型エリアから…

ろっしを…みょうに気に入っていただき

ずっと…シュナとのワンプロ見ていただいて

ホントにありがとうございます!

どうやら…ポチたま…異例の速さで

地上波オンエアらしいっす!

そんなろっしやぶんちゃんを

テレビでご覧ください!!!

ええ!

走りさる…師走のお兄さんは…

スルーでよろしくっす!(笑)




いつもポチッとホントにありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村