愛すべき木場潟ドッグランのみなさん!シャンプーおっつ〜!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の北陸は…



最高のスタートっすが…

とりあえず…スノータイヤの交換して…

ママが行きたい蕎麦屋に行きましょう!

福井県の…



まあ…これもテレビで見て



美味しいってことで



行ったんですが…蕎麦はいけるのに…

天ぷらを…重ねすぎて…

一番下の海老天が…アブラで…ベタベタに

おしい…実に…おしい…

天ぷらさえ…おっきめのうつわで

からっと食べれたら…

蕎麦系は…いけるので

もうひとがんばりっす!

で…とんぼ返りで…

木場潟ドッグランに!



もう…冬にむけての

貴重な晴れを…楽しみに…



いっぱいのひとが来ました…が?(笑)

ランは…微妙に泥んこで…



ろっしも…どろどろ(笑)

みんな…シャンプーかくごで…



エンジョイっす!!!



まあ…フリーエリアは

もっと悲惨でしたが…

そんなシャンプー覚悟のみんな!

愛してるよおおお!!!(笑)

うちのふたりも…



いっぱい遊んで…超満足!

気合で…シャンプーして…



適当に…自然乾燥して終了!

いやあ~気持ちのいい一日!

みんな…シャンプー終わって

疲れてるやろうけど…

お宅のワンコは…みんな…

大喜びっすよ!!!

また…みんな…遊ぼうね!



みんな…最高だぜ~!



いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村