自称愛犬家風ろっしぱぱ…木場潟公園探訪!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

愛犬家のろっしぱぱっす!(笑)

ええ!

ここは…健全なるワンコブログっす!

そんな愛犬家は…北陸の微妙な天気でも

行って来ました…木場潟公園!



天気がよければ…一周…6.4km

のんびり散歩できますが…

今日の天気じゃあ…車から…

あまり離れられない…(笑)

で…



現在地付近をぶらぶら(笑)

左下にドッグランって書いてありますね!



でも…お天気微妙で…芝もぐちゃぐちゃで

今日は…閉園ってことで…

まあ…とりあえず…写真でも…





まあ…こんなところで撮影会してれば…

グラウンドゴルフの…

おっちゃん!おばちゃんの標的に!(笑)

あああ~この犬…セントバーナードって言うんや!

毎日…お風呂はいるん?

一食…いっぱい食べるやろ?

この犬だと…シャンプーいくと
何万円も取られるわあ~!

こんな犬飼ってると…
どこも行けんよなああ~

わああ~こりやああ~人間でも食べてしまうわあ~

はいはい!

全部…スルーさせていただきました!(笑)

そんな…みにくいおっさん…おばさん…

無視して…



おおお!ぶんちゃん…可愛いよ!



ん~ろっしも…



いけてるぜ!!!

そして…愛犬家は…雨が降り出しそうなので



とっとと…散歩終わらせ



もう雨が降りそうで…



くるまで帰る頃には…



雨に…

まあ…それでも…



少しは…明るいかな?

って…思ったけど…

どんどん雨が強くなり…

頑張って…散歩行ってよかったああ~と

愛犬家…自画自賛!(笑)

今日…日曜日は晴れるそうですが

今は…雲のすきまから

星が…見えてますね!

これからの北陸は…散歩も大変っす!



あああ~ママがスノータイヤ…

早く交換してってさあ!



いつもポチッとホントにありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村