お鍋は…やっぱり…水炊きできまり!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

昨日の北陸は…



朝から期待できる感じで…



飛行機雲が…いっぱい!

そんな日の晩御飯…



頑固な女王様は…



なぜか…



おすわり拒否!

こんなこと…初めてで…

まあ…女王様だから…

って…許すことに…(笑)



で…ぶんちゃんにお座り言ってたのに

勘違いした…ろっしは…えんえんと



食事もないのに…けなげに待つ…(笑)

今日のトッピングは…

水炊きっす!



俺…お鍋は…水炊きに…

大根おろしと…ゆずポン酢があれば

もう最高で…いろんなお鍋あるけど

やっぱり…水炊きが1番!!!

さてさて…



今度こそ…本当の待て!(笑)



今日も食欲バッチリはいいが…

この頃…



お姉ちゃんのご飯まで



すきあらば…



狙う…ろっし!

まあ…お姉ちゃんに…

ううううう~って言われて…終了ですが(笑)



そんなふたりも…寝る前は…



のんびり…まったり…

仲良さそうに見えたりします!(笑)

今日は…



まだ…ちょっとお月様見えてますが…

たぶん…雨かなああ???



映画も…いっぱいたまってきたし…

ちょっとは…見ないとな…(笑)

おおお!

今日は…ちょっとは…ワンコブログじゃね?



あああ~どっか…旅にでたいよなあ(願)

いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村