時代は…やっぱりマシュマロ系?(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!



昨日はむっちゃ忙しく



それでも朝は







最高に…







いい天気で…



ちゃんと…金沢で仕事してきた



証明写真がねええと…また騒ぐひと



いるから困るので…これだあああ!







ん~ナイスな写真!



みんな…金沢に来たくなったでしょ?(笑)



あああ…この頃さああ…



気になる…あのCM!







かわんないねえええ~!の







例のCM!!!(笑)



ほらねええ!



やっぱり…マシュマロ系のほうが



可愛いよね?!!!



時代は…やっぱり…明るいマシュマロ系!



ただね…太ってるだけじゃあダメだよ!



つねに…明るくて…みんなに笑いを



あたえられるようなああ~(笑)







で~あま~いケーキを…遠慮なく



頬張るような…(笑)



たとえば…ぶんちゃん!







ほらね!可愛いでしょ?(笑)



ただね…マシュマロ系だと…



どうしても…誹謗中傷があああ…



な~んも悪いことしてないのに







ぐちぐち言われたり…(笑)



挙げ句の果てには…



結婚詐欺だああああ~なんて言われ…(爆)







それでも…絶対…時代は…



マシュマロ系だって…言ってるだろうがあ!







あのね…ぱぱ…



この頃…なんのブログか?



わかんないんすがああ~?







いつもポチッとホントにありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村