ましゃの…どこが…そんなにいいん?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今日から…北陸は…

天気も回復するかな?

え~っと…今日は…仕事で…

金大病院あたりから美大あたりを

ぶらぶらしてるはず!

金沢市民の方々!

見かけても…決して…石など…投げないよう(笑)

さてさて…この前…

ろっし家に…不気味なDVDが配達され…



そう…ましゃの大阪ドームツアーの

スペシャルDVD(笑)

そして…



悪魔の宴が始まる…



ぶんちゃんは…すべてわかってるから

2階には…上がってこず…

ろっしだけ…そのうち終わるかな?と



う~ん



なんかなげえ~なああ?



ひたすら待つ…



悪魔の宴の5時間…(笑)

ねえ~ママ~こんなましゃの

どこがいいん?

ねえ~



ままああああ~(怨)




いつもポチッとホントにありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村