いくぜええ!!!ハリウッド!待ってて…トム!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の北陸は…相変わらず…



それでも…野暮用終わらせ…

日米合同演習の小松基地へ!

そうです!

リアル…トップガン!!!



かっけえええ!!!(笑)



の予定が…なかなか飛ばず…



寒空に…お姉さんひとり…なんて観客も…

総数15人くらいの…物好き!(笑)

で…



きたあああ!



愛してる~!!!(笑)



やっぱり…トムクルーズのまんま!

ろっしも…日本のマスコミに追われるなら

あっさり…ハリウッドで…

トムクルーズと勝負してほしいよなああ!





あああ~~ん???



トムが…



なんだってかあああ???



(爆)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村