あのスーパースターろっしにヤラセ疑惑がああ!!!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今…2時半…

外は…



お月様が…

朝から…少し



青空が…見えてましたが…

あの夏…ふたりの海は…



ふたりの為に…存在したはずが…

今では…



男の日本海!(笑)

スターの将来を暗示させるような…

暗雲が…垂れ込める…

それは…一枚の写真からであった…

あの夏…スタッフと一緒にwaihaで…



撮影を行った時…

偶然…流出した…

中途半端な修正写真!

今…問題の写真がこれだあああ!!!



(爆)

この写真がなければ…

この夏…一気にスターにのし上がった…彼!



将来は…成功を保証されていたのに…

あああ~スーパースターろっし発見!

さっそく…インタビューを!

ろっしさん!

あの…写真について一言…お願いします!



いや~僕…今日はプライベートだから…

そこを…是非!!!

事務所を通して!



き…君もしつこいなあああ!!!

今日は…プライベートだって

言ってるだろうがああああ~

うがああああああああ~





いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村