いよいよ…女王様の季節がやってきた!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…朝から…



いや~な感じの天気!

で…お仕事で…金沢に高速で走っていると…

いきなり…



ちょっと白く見えるのが…あられっす!(笑)

いやいや…ノーマルタイヤで…高速…

まじで…やばいっす!!!

で…小松につくころには…



ところどころ…うっすら青空!

これが北陸特有の天気!

まじで…ころっころ天気がかわります



Fー15も帰宅中!(笑)

一気に寒くなり…帰るころ…

車の外気温は…



5℃!!!(笑)

そりゃあああ~さみ~わな!

でも…家に帰れば…

イキイキしてる…



女王様!!!(笑)

さすがに…いくつになっても…サモエド!

ママは…爬虫類なので…

部屋が暖かくなるまで…動けない…って!(笑)

でも…ぶんちゃんは…リゾート気分っす!



あああ~waihaが…懐かしいっす!(笑)




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村