頑張れ!ワーキングドッグろっし君!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ただいま…

夜中の3時っす!

そとは…冬の稲妻と豪雨!(笑)

今年…初めて…ラジオから…

ユニコーンの雪の降る町を聞いて

ああ~そういう時期なんやああ…

と…思ってたら…

はい!来ました…初アラレ!

まあ…北陸はこれのおかげで

湿気が高くて…全国美肌コンテスト…

第5位!(笑)

まあ…ドッグランいけば…

ワンコ連れたお姉さんがたは…

美人しかいないっす!(きっぱり!)

まあ…これだけ言っとけば…

ランに行った時…いいことあるっしょ!(笑)

で…昨日は…満漢全席で…



かる~くセレブ気分!(笑)

そんなろっし家は…

頑張るワンコのおかげで…なりたってます!

まず…



おうちのガード!

そして…



車のガード!(笑)

で…ランドシーアといえば…



水難救助犬!

ろっし…かっこいいいい!!!(笑)

で…かる~く…



お笑いでみんなを癒す…

で…今回から…いかにも使役犬の…



荷物運搬!(笑)



う~ん…



なんか…イマイチ…



で…運搬失敗やけど…

達成感…な…ろっし!(笑)

う~ん…荷物運びは…改良の余地あり!

あああ…カミナリ…おさまってくれえええ!

ぶんちゃんが…騒ぎだしたああ…

今日は寝不足かああ???(笑)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村