あああ〜麗しの…きゅうきゅうぼ〜る!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

北陸は…



昨日の朝は…まだましですが…

週末に向けて…天気…崩れそうな…(泣)

それでも…昨日は…

奈良から…超美味しい…柿がああ!!!



このさりげない紅葉の葉ぱが…いい感じ!

Kiyoちゃんファミリー…ありがとう!

さてさて…

ここ…何週間か…静かだったのに…

昨日から…きゅうきゅうって!(笑)

ええ!

ろっしが遊んでて…ママのベッドのすみに

落として…なくしてたんやけど…

昨日…あんまり…ろっしが…

ベッド気にしてたので…

探してみたら…でてきました!(笑)



なくした場所は…ずっと覚えてたみたい!

以外とかしこいじゃん…ろっし!(笑)

もう…そこからうるさくて…



自分で…



投げて…



取りに行く…



これがもう…うるさくって…(笑)



それでも…ねんがんの…

きゅうきゅうぼ~るが…でてきてくれたので

昼間の遊びは…ちょっと安心!(笑)



ぼ~るさん!

もう…どこにも行かないで!!!(願)



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村