今日も…腹減りマンは…限界っす!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

昨日の北陸は…



いい感じ!

今日もこのくらいの天気かな?

まだ…真っ暗でわかりませんが…(笑)

今週末は…サモエドの中部オフ会!

あああ~いいなあああ…

で…その次の週は

ぱんママのデカワンコの集い!

あああ~羨ましいなああ~

まあ…役員の仕事も…お正月すぎまで

がんばって…3月の役員交代までの我慢さ!

あああ~旅して~なあああ~

まあ…今年はお金もいっぱい消えた年に

なっちゃったから…

神様も…耐えるんだああ~って

言ってるんだろうなああ~…

寒くなってくると…

わんことゴロゴロ時間が多くなって



じっくり顔でも見たりして…(笑)

今日も元気なお鼻!



そして…このてのわんこの…

マニアがよろこぶ…萌えポイント!



まあ…この萌えポイントは

上級者コースやな!(笑)

そうこうしてると…

そろそろ晩御飯!

今日もぶんちゃん…可愛いよ!



うん!

12年過ぎても…美魔女っす!(笑)

で…朝から…ドッグフードの気分じゃあ

ねえええ~し~~!などと…

わがまま言って…おあずけくらった

腹減りマンは…



もう…腹減り過ぎて…限界っす!

ほんと…バカにつける薬はねええなあああ!



ちっ!

自分だけ…パン食ってるくせに!!!


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村