やっぱ…海っていいよなあああ!!!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

連休だったはずなのに…

町の役員の仕事で…

全然…休んだ気がしない…(笑)

それでも…ハワイの実家の映像を見てると…



相変わらず…いい雰囲気!(笑)

子供のころの…まだ…アメリカの雰囲気がする…



俺!(爆)

今年は…けっこう…



いい波…とらえていたよなああ!!!







あああ~夏が待ち遠しい~

来年は…ぶんちゃん…



ボディボードにチャレンジ!

イメトレだけは…バッチリ!(爆)

まあ…そのために…また一週間…

頑張りますか!!!(笑)

今日も…ふたりは…ママのベッド!



強奪しちゃったねええ~(笑)



いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村