スターの休日!庶民のドッグランを味わう!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今…お月様が



でてますねえ…

週末の疲れ…若いのに残ってます…

昨日…北陸もやっと雨が上がって

行ってきました…木場潟ドッグラン!



写真では…伝わらない…

ぐしゃぐしゃ感!(笑)

それでも…ワンコの為にと



飼い主も頑張るがああ~

もう…



ベタベタ(笑)

おまけに…黒柴の子をいじめちゃって

反省中の…

ろっしと…モニカ!(笑)



で…悪いことしてないのに…

ぶんちゃんも…



まあ…こりないふたりっす!(笑)

ぶんちゃんは寒くなってきたので



すこぶる元気に!

帰りは…黄昏の街角 !



ただねえ…ここからふたりのシャンプーが

きつかったあああ~(号泣)

まだ…からだ…だるいっす(笑)

ふたりは爆睡中!

ぶんちゃんは俺の部屋で寝てますが

ろっしは…となりのママの部屋で爆睡中!

で…となりの部屋でも…

ろっしのイビキ聞こえます!

まあ…頑張って走ってたから

今日からのんびり過ごしてもらおう!

すでに今度の三連休は仕事になったから

まあ…今回…ランに行けてよかったっす!

それでは…おやすみなさい…(笑)





いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村