ああ〜ろっし…秋の夜長がうらめしい…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…お月様が超綺麗っす!



朝は…そりゃああもう…



気持ちいい…



日の出!!!

公園の紅葉は…どうかな?

なんて見にいけば…



むっちゃいい感じ!

こりゃああ~なんかいいことありそう!

なんて…誰もが期待するような…

そんな晩御飯…

お腹がすいた…ろっし君!



ご飯だよ~って…一気に食い…(笑)

自分の食事じゃ~まだ…足りないらしく…

お鍋の白菜を食べた瞬間でした!

のどに…ちょっと引っ掛ったのか…

げほっって…いった瞬間…

本人も吐くつもりなかったのに…

さっき食べた…ご飯…全部…(笑)

えろえろー~!(笑)

いやああ~ひさびさの…ろっしの…

えろえろー~!(笑)

そりゃああ~もうぼうだいな量!(笑)

当然…もうお食事中止されて…



ひとりさびしく…

きゅうきゅうぼーるで…ひまつぶし!(笑)

おまけに…ぶんちゃんは…

吐いたろっしのご飯まで

食べようとするし…(笑)

恐るべし12歳!(笑)

いまは…腹減り過ぎて…

ひたすら朝を待ってる…ろっし君!(笑)

秋の夜は…なげええよなああ~!!!



うらめしやああああ~(笑)


いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村