北陸は…晴れってかああ???(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

ええ…

昨日の北陸の天気予報…

晴れ!!!

だが…

朝1番…



どう…見たって…いまにも雨降りそうで…

それでも…まあ…ところにより?

ってあるからなああ?!

って思ってました…

だが一日中…雨!(笑)

これだけ天気予報…見事にはずれるの

珍しいよなああ~(笑)

そして夕方から回復したかな!?



って思ったら今は微妙に雨です!(笑)

おんなごころと…って~やつですかね?

さてさて…心配かけた…ろっし君!

皆様…いろいろありがとうございました!

昨日の晩御飯は…



仲良く…腹減りすぎて…



もう…ちからがでましぇ~んって感じで

食事になれば…ガツガツ食って…



食後のお水の順番待ち!(笑)

いちお~ろっし…



お姉ちゃん…たててます!(笑)

ただなああ~ろっし…

もう少し…お姉ちゃんに

優しくたのむぜ!

年老いた…お姉ちゃん…

もっと空気を読んで…

いたわりましょう!(笑)



てへっ(笑)

いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村