ろっし君!…ずるはいけないって!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

いやああ~天気いいねえ!

昨日の夕方は…



最高の夕焼け!!!

そこに飛んで行く…F15の



スクランブル!

アフターバーナーがかっこいいけど

iPhoneじゃあ…さびしい絵にしか…(笑)

今週はずっと天気よさそうですね!

週末のボランティア!

晴れっす!わ~い!!!(号泣)

さてさて…

昨日も…そ~っとお仕事拝見!

美味しいもの食べてる…

優秀なガードドッグを…

覗いてみましょう!!!



ろっし君!ぱぱが来たよ!

起きないとまずいよ!と…

人形のジョンとポールが騒いでも…

全然…起きる気配なし!



いやいや…贅沢言わないけど…

せめて…くるまの音で反応しろよ!(笑)

半年前は…あんなに敏感やったのに…(泣)

で…ぶんちゃんも…



お風呂で爆睡!(笑)

もはや…ろっし家に…

ガードドッグ…いなくなりましたあ~(泣)

お姉ちゃんは…高齢だからおおめにみるけど

ろっし君…ずるはいけないよ!

ずるは!!!(爆)





いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村