毒を食らわば皿までも!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!



世間は…もうすぐ三連休?



ろっし家は…すでに土曜日野暮用…



月曜日…野暮用…



ひょっとしての…日曜日…



天気いまいち…(笑)



はい!



三連休終了…



って…寂しすぎる…(笑)



さてさて…



ろっし家では…寒くなっても…







あずきバー!(笑)



ぶんちゃん…







食べたそう…



で…食べた?



食べなかった??



どうでしょう???(笑)



そして…今日は…







たい焼きアイス!







ぶんちゃん…







食べたそう!(笑)







食べる???







どうかなああ???(笑)







う~ん…



食べたのかなああ?



食べなかったのかなあああ?



どうなんでしょう???(笑)



この前…







エアル君と…ぶどう園で逢ったとき…



そばにいたおじさんが…俺たちに…



いっぱい質問して…犬種とか…



なに食べるとか…原産地とか…



いっぱい聞いて…



そっかああ~愛犬家の集いやね!



って言われたから…(笑)



そう…愛犬家の俺やから…



そんな…ワンちゃんに…



あま~い毒のような…アイス…



食べさせるわけないよなああ~!(笑)



そう!



俺…愛犬家!(爆)







いやいや…俺…



愛犬家だって…



言ってるじゃん!



そんな…ねええええ~



ロールケーキなんて…まさか???



だよねええ~ええ!(笑)



し…信用ねええなあああ~!







(爆)







いつもポチッとありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村