恐怖!常に…右手を喰らう野獣!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

そう…

それは…

ママがお風呂が終わるのを…

待ってようと…ベッドに身を横たえた…

その瞬間でした…

私の視界が…一瞬…真っ暗に…

なったかと思うと…

私の右手に…激痛がああああ…

うぐわああああああああああ~

私は…声にならない雄叫びを…

そこには…私の右手にかぶりつく…

恐怖の野獣があああああああ~



うぐ…



ごおあああああ



ぎゃああああああああああ



その状態でも…

シャッターをきり続ける私…



や…やめろおおおおおお~




ってなあああああ~ろっし!

お前なあああ~

あと三週間で…4歳だぜえええ!

軽井沢で出会った美人の…

ニューファン飼いのおんなのひとが…

4歳まで頑張ってみて!

もう…最高のパートナーになるから!

ってなあ~言われのに…

あと三週間だぜええ!

いつになったら…右手ばかり狙う…

甘噛み…終わるんだあああ~

うぐわああああああああああ~!(怒)


いつもポチッとありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村