おおきなわんこと暮らすということ その25!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやいや…ひさびさのこのネタ!(笑)

自分で…何回までやったか?

覚えてませんでしたね!(笑)

ワン友のアリー&ルークの家族として

ロッティが迎えられて…

ご縁で…そのきっかけとなった

恩人さんと…つながることができて…

そのかたのブログを読ませていただき…

ロッティは…そのかたと…

その周辺のお世話になったかたがたと…

里親になった…アリー&ルーク家に

感謝しながら…いままでのぶん…

幸せ…いっぱいとりかえしてくださいね!

おっきくなったから…てばなす…

なんて信じられないひともいれば…

こんな素晴らしいひとも…

まだまだいっぱいいるんやから…

ロッティ…人生って…絶対楽しいからね!

いっぱい抱きしめてもらってね!

さてさて…

ピレ飼いのぱんママが…

あんまり信州のお土産話するもんだから…(笑)

ちょっと旅人のスイッチが…

はいりそうで…現実に…ポッキリと

スイッチをおられ…(笑)

そんなタイミングで…

1年前のベルンさんの写真を

サモエドのエアルパパからいただきました!



な…なつかしいい~(号泣)







ああ~いい季節やろなああ~

晴れてれば!(笑)

まあ…目の前のいろんな野暮用…

粛々とこなすだけだな!(笑)



当然…御近所ドッグランも…

野暮用にはいってるよね…ぱぱ!



いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村