日本のハロウィンって…これだよね!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

連休初日っす!

晴おとこの俺が…イベントにいけば!



こ~んな感じで…

ぶんちゃんも思わず…



箱乗りしちゃうのに…

週末からどんどん天候悪化…

まああ~誰のせいか?

わかってるけど…あえていわないけど…

まあああ~雨おんなって…いるよねええ!(笑)

今日はサモエドのオフ会だったり

全国各地のわんこイベントいっぱい!

そんな出席者に対して…

俺が…

この有名な…



俺が…雨おんなになりかわり…

謝ります…みんな…ごめんね…

許してあげてね!(笑)

さてさて…世間では…

ハロウィンなんてやってますが…

僕がいたLAやhawaiと…

ちょっと違うな!(笑)

まあ…日本のハロウィンって…

ピレ飼いの…ぱんママに聞くと…



こんな…



感じらしい…

ええ…僕も…日本にあんまりなれてないから

でも…石川県のデカワンコは

絶対…ぱんママの言うこと聞かないと

いけないらしいから…

こんな…



スーパースターの僕でも…



このとおり!

に…にほん…って…

石川県って…

ちょっと大変です…(爆)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村