スターろっし…恋におちる…(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ある天気のいい休日…



紫外線にアウトなママは…

いつものごとく…



ましゃ!(笑)

そんな…ふたりの仲に…

割ってはいろうとする…ろっし!(笑)

ろっしは…ママが大好き!



あ…暑苦しい…(笑)

僕なら…100年…たっても…

好きでいるからねえええ!



だ…だから…暑苦しいって…(笑)

お…おまけに…

な~に…その…

恋愛モードの顔!!!(笑)



う…うけるんですがああああああ!(爆)



ちっ…

ぱぱみたいな…いい加減なおとこに…

僕の純粋な気持ち…

わ…わかってたまるかああああ!(怒)




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村