あ…あずきバーのためなら…(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

今日の北陸は…曇り…

まあ…涼しい朝です!

この頃…サモエドぶんちゃんは…

食欲旺盛で…(笑)

夏になって…あんまり食べてくれない…

なんて…ワンコをよそに…(笑)

ガツガツ食べてくれるので

ほんと…楽チン!(笑)

特に…暑い時の…あずきバーは…



とても12歳とは思えないジャンプで

テーブルに…



こ…これが…あずきバーのちから(笑)



うがあああああ!



うがががああああああああ!

そんな…すげええ…お姉ちゃんを

ぼ~ぜんと見つめる…ろっし(笑)



女王様を…なめてんじゃね~よ!(笑)

ご…ごめん…お姉ちゃん…(爆)





いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村