ああ…三連休…って…なに?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

みなさん!

お元気ですかあああ~?

今日からお仕事の人も

多いんじゃ?

ろっし家は…三連休ではなく…連休で…

おまけに…野暮用がありすぎの…

結局…昨日の夕方だけ…

地元のドッグランに…

ほんの…ちょこっとだけ…

行ってきました…

夕方5:00にいけるとこは

ここだけ!(笑)

ほんとうは…今日は…終わったな…

モード全開でしたが…

いつもの…アウトドア娘から…



こんな…可愛いわんこの写真が

おくられてきて…

このまま…連休終わっては…

俺の負けになると…思ったころには…

ろっしも…いく気…まんまんで(笑)

で…行ってきました…木場潟ドッグラン!



日陰から…出ようとしない…ろっしと



ぶんちゃん!(笑)

でも…今日は…ラブのモニカちゃんもいたり

新しいボーダーコリーの子がいたりで…

ろっしなりに…けっこう走れたので

う~ん!無理してきてよかったああ!(笑)

で…早めの給水タイム!

なぜか…ペットボトル飲みが

知れ渡っていて…微妙にみんなが…

期待感いっぱい!(笑)

じゃあ…ぶんちゃんから…



いくよ!



美味しい!



お姉ちゃんのちょこっとだけ…

ぎこちない飲み方に…満足しない…

スターろっしは…

お姉ちゃん!ペットボトルはこうだよ!って



鮮やかなのみっぷりで

観客を魅了!!!

で…みんな…くちそろえて…

なんで…ポチたま…

これでいかんかったん???(笑)

と…しつこくダメだしくらい…(笑)

連休終了しました!

みなさんは…楽しい夏休みでしたか?

今週末は…すでに…野暮用決定してるため

ふたりには…我慢の週末決定してます…

ほんとに…すまん!

おとなの事情がああ…(泣)



ちっ…これで…お盆まで…

なにも…なしやな!(怒)




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村