君は…ゴジラを見たか?(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

3時…ちょっとです!

天気は…



お月様が…見えてますねええ(笑)

今…ぶんちゃんがオシッコを

するために…二階から一階のトイレに…(笑)

なんか…可愛い…(笑)

さてさて…石川県の市が…三つも

すみやすさ全国ベスト10に

入りました!(祝)

なぜか?

やっぱ…田舎だからあああ(笑)

待機児童なんていないし…

電話一本で…そく救急車!

で…迷わす病院にいけるし…(笑)

そんな石川県で…ゴジラといえば…



やっぱ…松井秀喜!(笑)

まあ…昔から…野球で有名で

松井くんと対戦して…

あああ…こういうひとがプロいくんやろなあ…

って…自分の野球のレベルを知り

野球でご飯食べるなんて…夢のまた夢と

あきらめた人…多数!(笑)

でも…この夏のゴジラは…



やっぱり…これ!

昔から…映画といえば…怪獣で…

俺の時代のゴジラで…

初めて…空を飛んだ…ゴジラ全盛期!

としがばれる!(笑)

だが…しかし…

私は見た!

ゴジラは…実在した!

決死の覚悟で…撮影できた…

写真が…これだあああ!



おおお!



おおおおおおお!



世紀の大発見!

なんて…いじって…遊んでたら…

泣きそうな…ろっし!



あ~ごめん…ごめん!

そんな…つもりじゃああ…

なんて…思った瞬間!



なんやあああ…

爆睡かい!(笑)




いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村