もうすぐキックオフ!それでもいつもの…ろっし家の日常!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

もうすぐキックオフですね!

たてまえは…いいです!

日本の為に…サッカーやってきた…

そんなこと…ないでしょ?

自分の為だけに…頑張ってください!

明日からの自分のために…

そんな緊張感のある朝でも…

いつもの…

みんなで御見送り!



さてさて…行ってくるかな!

あ~ぱぱ!忘れ物ない?

だいじょうぶ!サイフに携帯電話…

あ~脳みそ忘れてるんじゃない?

あ~脳みそは…もともと足りないだけ!

じゃあ…よかったあ!

あまりにも少なかったからあ!(笑)

忘れてなければ…いいよお!(笑)

じゃあ…気をつけてねええ!




お…お姉ちゃん…

ぼく…くるお家…間違ったかもおおお!(爆)


いつも…ポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村