アンニュイな水曜日の朝に想う…愛の食物連鎖! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おはようございます!

朝4時半です…

天候は…



ぎり雨降ってませんね…

今週末は…結局…休みなしに決定!

やったあああ!

俺…仕事がだいすき!…



…(泣)

まあ…気をとりなおして…

このまえの日曜日は…

いろいろトラブルもあったけど…



天気もよく…

海で…



のんびり食事し…

また別の海で…



ぼ~っとできて…

なんか…いい感じでしたね!

まあ…海大好きだし…

最後は…こそっと…海に…

散骨してもらうよう…

家族には…言ってあるし…(笑)

あ~今は…海に散骨しちゃあいけないそうで

あえて…こそっとね!(笑)

ぶんちゃんとろっしは…

お家の庭で…土葬です!

俺…無宗教やから…

なんもこだわりないけど…

火葬にして…骨のままじゃあ

命が続かないからね!

いろんな肉や野菜にお世話になったなら

最後は…さかなのえさや…

つちのなかのバクテリアやみみずに…

おすそわけしないとね!(笑)

それによってまた…食物連鎖で…

命が…続いていくからね!

それまでは…



いろんな肉や野菜に…



お世話になって…生きていこう!

ぶんちゃん!

ろっし!

食べ物には…もっと感謝しましょう!(笑)


いつもポチッとありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村