GWから初めての…のんびり休日! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…

サモエドぶんちゃんのからだの為



ひさびさに…の~んびり

過ごしました!



わんこのいいとこは…

アクティブな休日も…

のんびり過ごす休日も…

どっちも…楽しめるとこ!



昨日は…気持ちだけ

またまたハワイ!(笑)



ぶんちゃんはウインドウショッピングを楽しみ

ろっしと俺は…

ロコガールのアリッサにくぎづけ!(笑)




サーフィンうまいし…明るいし…



BSのハワイに恋して…は…ろっし家の休日の定番!

そんな…のんびりした夕方…

ましゃに遊ばれて捨てられた…ママが帰宅!



女王様ぶんちゃんに…う~って怒られ(笑)



甘えん坊ろっしは…ママに逢えて

大喜び!!!

これで…いつもの…ペースで…と

思った夜…



ぶんちゃんが…暑い…暑い…って



俺の布団を…ベッドから…はずそうとするん…

いやいや…ぶんちゃん…

あなたが…暑ければ…ベッドから

降りれば…いいじゃん!(笑)

まだ…5月だというのに…

夏は…これからだというのに…

ちと…不安…(笑)

さて…また一週間…ぼちぼち頑張りますか!!!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村