美味しいおやつは…ディナーの前に!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…帰ったら…



ろっしが…倒れてました…(笑)

こんなに…わかりやすいやつはいません!

そう…おなかがめっちゃすいてます!(笑)



まあ…俺は…けっこう

この顔好きなんで…

ずっと見ていたいんですが…

まだご飯まで…少しあるから…

じゃあ…ちょっとだけ

おすそわけ!

奈良のkiyoちゃんからの

プレゼント!



Kiyoちゃん!

いつも…ありがとう!



高いんだから…

ちょっとだけだよ!



はい!ろっし!



え?



ええ?



またもや…ろっしの横取り!(笑)

ぶんちゃん…完全復活やね!(笑)



はい!ろっし!

あとは…ぱぱのやからね!

Kiyoちゃん!

おいしくいただきました!

いつもほんとにありがとう!!!

また年末には…チーム福山…

復活かな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村