ティファニーで…できるもんなら朝食を!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の…朝のふたりです…



ええ…

いつもの朝食より

確実に…遅いです…

なぜなら…ママがいないので

掃除…洗濯…をしなくては…

って…ママがいても…やってますがああ(笑)



ぱぱ…もう限界っす!

なんて…言われても…

今日は朝から…忙しいの!(笑)

今日は…わん友達は…

お隣の福井県で運動会ですね!

まあ…うちは…今日は

休養日ですな!

ぶんちゃんが…昨日の暑さで

微妙にグロッキー…

ろっしは…多少物足りないけど

いちにち…ガマンしてね!

さて…かなり遅くなったけど…



はい…ぶんちゃん!



はい!ろっし!!!

そして…

はい!ぱぱ!(笑)



あああああ…

わんこと一緒に



シリアルなんて…

食べるもんじゃね~な!(笑)

ティファニーで朝食できたら

うらやましい…

じゃあ…ぱぱいただきます!わん!!!



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村