わんこっていいなあ!わんこ友達って最高やなああ!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…最高の天気!



ぶんちゃんの箱乗りは…ノリノリ!

ハーレーのおじさんも



ノリノリ!(笑)

そんな日は…

ぶんちゃんの昔からの

お友達!

バーニーズの絵恋(エレン)ちゃんと



小矢部ドッグランで女子会!(笑)



絵恋ちゃんとは…

ろっしがくるまえからのお友達!





楽しいなああ!!!



途中から…

昔…お姉さんの三人組が…

ろっしを…むっちゃ気にいり

いっぱい抱きしめてくれました!

そうそう!

超大型犬は…抱きしめるにかぎる!(笑)

もとお姉さん…よくわかってます!

そして…いっぱい遊んで

トイレ休憩によると…

本日のサプライズ!



え?



ええ?



ひょっとしたら



石川県で初めて逢った…

ニューファンドランド



最後の最後にサプライズ!(笑)

愛知県から遊びにこられてて

いやああ…むっちゃ嬉しいっす!

わんこと暮らしてるだけで

普通にふれあうことできる…

やっぱり…わんこって最高っす!


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村