昨日の小矢部ドッグランは…楽しめたかな? | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやいや…今日もいい天気!

昨日は…わんこ連れ以外のひとも

フリーエリアに

いっぱい見にきていただいて

ろっしクラスのわんこが

珍しいのか…



いっぱい写真撮っていただきました!

おまけに…



サモエド!

そして…



アフガンハウンド!

バーニーズ!

ラブラドール!

スタンプー!

ゴールデン!

ボーダー!

ほんと…いろんな種類が…

お子ちゃまは…喜んでいただき

おばさんは…写真とりまくり

おじさんも…これなんて犬種?って…(笑)



なんか…おっきなわんこに

興味を…もっていただき

ほんと…ありがとうございます!

でも…おじさんの

帰り際のひとこと…

あっはっはっは~!

もう…さっき聞いた犬種…忘れたあ!

もう一回…教えて!(笑)

だからあ~

とりあえず…

図鑑でニューファンドランド調べて

ランドシーアをチェックして

秋田犬じゃなくってええ

サモエド!だって!

って…さっきと

同じこと…言ってるんですがああ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村