あってはならないことだって…いってるだろうがあああ(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

まあ…

いつもの休日の…

ぶれ~くふぁ~すと!

ふたり…お待ちかねの…

パンで~す!(笑)

まあ…前回のことあるので…

学習能力全開のぱぱは…

あっさり…ママにお願いします!



はい!ぶんちゃん!!!

えええ?

これじゃない???

じゃあ…ろっしね!



ええ?

ママ…ぼくもこれじゃない!



はああああ?

お前ら…姉弟…

どうなってるんだああああああ!(怒)

仕方ない…なああ…

じゃあ…俺ので…



まず…ぶんちゃん





食べますねええ!!!

じゃああ…ろっし!



ええええ?



やっぱ…食べるじゃん!

なにいい…

お前ら…商品を

選ぶ…権利あるのかあああ??

なんども言うけど…

あってはならないって…

言ってるだろうがあああああ


うがあああああああ(怒)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村