GW…前半4日目…緊急企画…ろっし君の創造パート2 | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

本日は…予定では…

大型犬会のご報告予定でしたが…

天候不順により…急遽…

ろっし君の作品の御紹介です!

まずは…

題名 春のおたまじゃくし…



この作品は…彼のよだれと黒い毛のブレンドにより

おもいっきり… ブルブルすることで

雄大なキャンパスに

迷いなく…おたまじゃくしを

泳がすことができてます!

彼の初期の作品ですが…

保存状態もよく…今後も

永久保存されるであろう作品ですね!

次は…よくみなさんに見ていただいた作品

ブラッディ マンデイ ですね!



この作品は…おもに月曜日に創作され

噛んだプラスチックにくちびるが

挟まれ…血まみれになりながらの

命がけの作品です!(笑)

次の作品!



栄光への脱出シリーズ

その壁の向こう側 という題名が

つけられております!

この作品は階段で踏ん張りながら

転倒落下の恐怖におびえながらも

生きることへの執着を見ることができます

それでは…本日最後の作品!

題名 過去と未来のはざまで!



これは…作者が今までおかしてしまった罪と

これからの未来とのあいだで

揺れ動く自分を投入することで

作者の揺れ動く心情が

見てとることができます…

いかがでしたでしょうか?

先生は今…疲れに耐えながら

寝ながら



おやつ…食べて…次回作のイメージを

模索中です!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村